Recommended Posts

6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日も一段と寒くなりました
    是非とも お体には お気をつけください。
    なかなか栄までは行けず申し訳ありません
    私も微力ですが 自分のブログから
    応援させていただきます
    一人でも多くの人に支援してもらえますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    栄・テレビ塔下で、始めて参加させていただきました。
    クリスさんの方からガッチリ握手してくださって、ありがとうございました。
    救援物資が届いていない被災者の方々に、一日も早く届けていただけるように期待しています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに人出をかけで大々的にテレビでも宣伝してその殆どが燃費の悪く、悪天候で飛ばず、たったの150キログラムしか運べずでは効率もコストも合いません。燃料費を寄付した方が断然被災者の為になると思います。
    人の善意の寄付金でヘリコプターを操縦したい愛好者にしか写りません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >satouさん
    その、たったの150kgを「今」必要としている方々がいます。道路が寸断した場所には物資が届いていません。その方々のために、これからも僕たちは頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >杜若さん
    昨日は寒いなか、ありがとうございました!
    みなさんの心もとどけますね。
    これからも、応援よろしくお願いします。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA