どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨夜は、ずーーーっと楽しみにしていた
Beach Boysのライブ行ってきました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

名曲のオンパレード。ライブのベスト盤という感じ。
70歳をこえても、変わらない歌声。
ハーモニーも素晴らしい!

すごいセットがあるわけでもないし
激しいダンスパフォーマンスがあるわけでもない。
それでも、ステージで歌っているだけで、本当に素晴らしい
パフォーマンスになる。

さすが50周年のBeach Boys!!
オリジナルメンバーでライブをやってくれたことに
本当に感謝したいですね。最高でした!!
ライブ終了後

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ZIP-FMミュージックなビフゲーターのイレーネちゃんに会ったので
途中まで、一緒に帰りました。
もう一度ライブが見たい!聞きたい!
でも、彼らの年齢を考えると、これが最後のツアーだったかも
しれない・・・。今夜もBeach Boys聞こっと。
ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ/EMIミュージックジャパン

¥2,500
Amazon.co.jp
ビーチボーイズDVD BOX/ポニーキャニオン

¥19,950
Amazon.co.jp
プレミアム・ツイン・ベスト サーフィンUSA~ビーチ・ボーイズ・ベスト/EMIミュージックジャパン

¥2,000
Amazon.co.jp

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA