どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
空から支援!
全国ヘリコプター協議会(HCJ)のブログを作りました。
http://ameblo.jp/hcj-info/
※デザインは、友人の下玉利さんが協力してくれました。感謝!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕のブログでの更新も、もちろんしていきますが
HCJのブログも一緒にチェックしてもらえると嬉しいです。
現地からの様子は、できるだけレポートしてもらえるように
お願いしていますが、輸送がスタートすると、かなり
忙しくなるので、なかなかリアルタイムでは、お伝え
できないかもしれません。
でも、できるだけ早く、確実な情報を伝えられるように
頑張ります。よろしくお願いします!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA