クリス・グレンです。
今回の地震で被災されたみなさんに、心からお見舞い申し上げます。
僕のふるさとオーストラリアをはじめ、世界が、このニュースを
トップで報道しています。
CNNニュース
http://bit.ly/dUtwmD

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

BBCニュース
http://bbc.in/gOXKKS

ABCニュース
http://abcn.ws/i5yhjQ
CBSニュース
http://bit.ly/fo9tXG
その他
>米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は12日
>「不屈の日本」と題する社説を掲載した
という情報も。詳細はコチラ
日本語がわからない外国人の方のために
また、日本に家族や友人がいる外国人のために
僕ができることは、Facebookを使って日本の情報を伝えること。
翻訳のお手伝い。
それを昨日からやっています。
日本にいる外国人の僕ができること、それを今やるしかないです。
そして、ラジオの力も忘れないで下さい。
被災地から離れた僕たちは、ネットやテレビで情報を得ているけど
被災地にいる方々は、それができません。
ラジオからの情報、音楽や言葉での励ましが、今はとても大切なハズです。
今こそ、強い日本を見せるとき。
みんなで一緒に頑張ろう!
クリス・グレン

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA