どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
ロス日記の続きです。
「出陣式」パフォーマンスの後は、会場にて記念撮影の
サービスなどなど。みんな喜んでくれました。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

子供達は、もちろんですが

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

キレイなお姉さんたちも

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

派手派手なおばちゃんたちも

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本マニアな人たちも(笑)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本っぽい衣装で、ノリノリです!
若干、間違っている部分もあるけどね(笑)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

こうして日本の文化を紹介しつつ、海外の人たちと交流できるのは
本当に楽しい!! これからも、もっともっとやりたいなぁ。
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA