今日は、常滑中学校で開催された国際交流イベントに通訳として参加してきました!
前日、アイアンマン70.3に出場した選手たちと生徒たちが、トライアスロンの
擬似レースで戦います。

 

IMG_3155のコピー

 

スイム = ウェットスーツに着替えて、風船を膨らます対決。
着替えるのが意外にむずかしくて、しかも、生徒たちの風船は、なかなか膨らまない…(笑)

 

IMG_8094

IMG_3133のコピー

 

つづいては、バイク!
選手たちは1km、生徒たちは二人で1kmの対決。生徒たちも、かなり頑張ってました。

 

P1150516 (1)のコピー

 

最後は、ラン。
選手たちは一人で5往復、生徒たちは同じ距離を5名でリレー。
これは、ダントツ生徒たちのほうが早かった(笑)
競技のあとは、みんなで給食。そして、選手たちとのコミュニケーションタイム!

P1150539 (1)のコピー

P1150543 (1)のコピー

P1150547 (1)

P1150556 (1)のコピー

 

選手も生徒たちも、みんないい笑顔でした。こういう国際交流は、いいねー!
生徒たちも、すごくいい経験になったはず!

IMG_8115

 

通訳のみんなも、お疲れさまでした。

 

IMG_3247のコピー

 

元Radio-iステーションメイトのココロちゃん、鈴木さんも、ありがとう!!
僕たちにとっても、めちゃくちゃ楽しい仕事になりました。
また、来年もやりたいなぁ。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA