名古屋駅のシンボル、あのナナちゃん人形が、チューバッカになっちゃった!!

P1150482

すごい、すごすぎる!このプロモーション考えた人、天才!(笑)
ほとんど、ナナちゃんとわからないけど、「手」は、ナナちゃんだ…間違いない。
 
この「ナナちゃんチューバッカ」お披露目式の司会をさせてもらいました。
衣装は、もちろんハン・ソロ。

P1150489

はい、もちろん自前(笑)
この仕事が決まる前から、買ってました。

IMG_8046

「ナナちゃんチューバッカ」そして、映画「ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー」の
公開を記念して、名鉄さんでは「デジタルスタンプラリー」開催中!

IMG_8048

6つの駅に行って、「マイディズニー」のアプリを使ったらゲットできるよ。
僕も、やってみた。

IMG_8049

オリジナルグッズゲットのためには、あと、5つの駅に行かなくちゃ!!
映画「ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー」は、6月29日(金)公開!
早く、もう一回見たい!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA