今日は「愛知の住みやすさ発信フォーラム」でパネルディスカッションと「PR動画
コンテスト」の審査員でした。愛知県の大村知事、そして審査員の堤幸彦監督、
森下千里さん、OS⭐︎Uのみなさんと、まずは楽屋で。

FullSizeRender 3

「愛知の住みやすさ発信フォーラム」で公募された動画を審査させてもらいましたが
10本全部、愛知県のオフィシャル動画として使ってもいいんじゃない?というくらい
本当に素晴らしい作品ばかりでしたよー。見ていて楽しかったです。
受賞者のみなさん、おめでとうございました!

P1130726

そして、パネルディスカッション。

P1130706 (1)

オーストラリアの生活よりも、愛知県での生活のほうが長くなった僕からは、外国人の目から
見た愛知の魅力と、どうやって愛知の魅力を発信するかについて、お話させてもらいました。
愛知は便利だし、ちょうどよく都会だし、海もあるし山もあるし、経済的にも強いから仕事も
あるし・・・本当にバランスのとれた、住みやすい街だと思います!愛知のみんなは
それが当たり前だから、気づいていないだけ。本当に、素敵な街ですよ。

P1130710

堤幸彦監督と司会の堤さん

FullSizeRender 2

名古屋出身の森下千里さん

FullSizeRender 7

若者代表、OS⭐︎Uのみなさん

FullSizeRender 5

ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA