名古屋市中区役所の若手職員のみなさんと

22730158_1513604822059794_183930348767847588_n

ランチしながら「名古屋の魅力」「中区の魅力」などなど、意見交換!
「日本人より、名古屋人より、クリスさんのほうが名古屋に詳しい」
「クリスさんのほうが、名古屋の魅力をわかってる」
ということで、今回も呼んでもらいました。

やっぱり僕の役目は「名古屋の魅力」をいろんな形で発信していくことなんだなぁ…
と実感。若い人たち、そして子供たちにも、どんどん伝えていって、人から人へ
どんどん広がっていくといいなぁ、と思ってます。

これからも、頑張ります!
そして、みんなで「名古屋」を盛り上げていきましょう!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA