名古屋の夏のイベントといえば!世界コスプレサミット!
というわけで、今年も世界コスプレサミット2017 チャンピオンシップの英語MCを
担当させていただきました。日本語の司会のYO YO YOSUKEくん&宇野名都美さんと。

コスプレサミット2017

どのチームも、もちろん素晴らしいパフォーマンスだったけど、その中でも圧倒的な
パフォーマンスとストーリーを魅せていたのは、1位を獲得した中国チーム!
何度も見たいと思うくらい、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

IMG_5429

そして、今年のエンディングは・・・なんと、サプライズプロポーズが2組も!!!!
1組は直前に聞いていたけど、もう1組は司会の僕らも聞かされていないという
本当のサプライズ!そして、どちらもプロポーズは大成功でした。
これから世界コスプレサミットでのプロポーズがブームになっちゃったりして。

毎年、どんどん大きくなっていく世界コスプレサミット。
すでに来年の大会に向けて動きはじめています。
また来年も、たくさんの素晴らしいコスプレイヤーに会えるのを楽しみにしてます!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA