どーもどーもどーも!関ヶ原観光大使のクリス・グレンです。
関ヶ原武将シリーズ第三弾「大谷吉継」の「大谷吉継 歴史トーク」の司会をさせていいただきました。
御歌頭(おかず)さんがライブパーフォマンスで書いた、大谷吉継のかっこいい絵をバックに

P1120697

映画「関ヶ原」で、大谷吉継役を演じる大場泰正さん、大谷吉継第十六代目子孫の大谷裕通さん
そして、僕と同じく関ケ原観光大使で、歴ドルの小日向えりちゃんと、大谷吉継歴史トークです。

P1120716

大谷吉継の子孫だからこそ知っている、大谷吉継の人物像、ドラマや映画で描かれる大谷吉継と
本当の大谷吉継との違い、大場さんからは映画「関ヶ原」の裏話や大谷吉継を演じるために
気をつけたことなどいろいろ、興味深いお話を聞かせていただきました。

関ヶ原武将シリーズ第三弾「大谷吉継」オープニングセレモニー終了後は、出演者みんなで勝どき!

P1120724
大場さん、大谷さん、えりちゃん、ありがとうございました!
IMG_4912
そして…僕の出番が終わったあとに出演される、高橋英樹さんに
無理いって、写真を一緒に撮っていただきました!
IMG_4916
普段、こういうお願いはしないんだけど・・・昔から、時代劇を見て
大ファンだったので、今回はミーハーになっちゃいました。英樹さん、
ありがとうございました!!やっぱり、カッコよかった・・・

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA