昨年にひきつづき、
彦根・佐和山の麓で開催された「三成の戦4」にMCとして参加してきました!

12193553_10207654810306590_8344982909737501663_n

IMG_1460

「戦国無双」の石田三成役・竹本英史さん、島左近役・山田真一さんゲストで登場!
トークも盛り上がりました〜!! 楽しかったぁ。

IMG_1468
そして今日は三成タクシーも来ましたよー。

IMG_1456

IMG_1455 IMG_1457 IMG_1458IMG_1453
このタクシーを運転できるドライバーさんは「認定」を受けた人だけ。
三成の知識がある人しか運転はできません。いいよね〜、この企画!
このタクシーに乗りたい人、たくさんいると思う。

そして、こちらは三成弁当。

IMG_1447 IMG_1450
そのほかのトークもライブも、すべて三成!

ゲストの仁王さん。

12204254_911038272307288_279698663_o

ドラマや映画では、かなりの悪役イメージだけど、やっぱり三成は…愛されてるなぁ。
三成の戦実行委員の皆さんも、お疲れさまでした!! また、ぜひ呼んでください〜!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA