どーもどーもどーも!クリスグレンです。

昨日は、名古屋商工会議所の会報誌「那古野」の取材を受けました。

 

写真撮影の場所に僕が選んだのは、もちろん!名古屋城。

4月と5月だけでも、名古屋城で取材を受けるのは、全部で3回。

けっこう、名古屋城のPRに役立ってるんじゃない?(笑)

P1020754

 

名古屋商工会議所のみなさん、ありがとうございました!

P1020756

「那古野」に掲載されたら、またブログで紹介します。

で、そのまま帰るのは、もったいないので名古屋城の天守へ行こうと歩いていたら

「クリスー!」と呼ぶ、サムライを発見!おもてなし武将隊の信長公でした(笑)

信長公と久々の再会!

nobunaga

そして、天守へ。5月17日までやっている「天守にかける夢〜戦災焼失から70年」

この展示、かなり良かった!

名古屋城天守にかける夢

 

「焼失前の名古屋城って、こんなに凄かったんだ! 」ってわかる写真や展示が

いっぱい。特に、木造だったころの名古屋城の内部の写真を見ると、そのすごさ

がわかるよ。戦争で名古屋城が燃えていなかったら、今ごろ絶対に、国宝、

世界遺産だね!って、僕はそう思ってます。

今週末までだから、ぜひ見にいってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA