今日は、伊藤なるたか桑名市長(中央)に、お会いしてきました。

 

kuwana

 

名古屋工業大学の伊藤先生と一緒に桑名市の観光ブランディングを お手伝いすることになったんです!
今年は、何度も桑名に行くことになりそう。
桑名に行ったら、城好きな僕はやっぱりココに行かないとね。というワケで、桑名城へGO〜!

 

 

kuwanajyo1

kuwanajyo2

IMG_1289

hondatadakatsu

 

本多忠勝もカッコいい!
これからガンガン桑名を勉強して、情報発信していきますよ〜。
外国人目線で、新しい桑名の魅力を発見していきたいと思っています。
これでインバウンド(海外からの外国人観光客)も、盛り上がったらいいよね!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA