どーもどーもどーも!クリス グレンです。
今日は、ZIP-FM開局20周年の日。というワケで・・・
今までのファイルを引っ張りだして、いろいろ見ています。
その中から懐かしい写真や記事をちょっとだけ紹介!
ZIP-FM開局の新聞記事。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

懐かしいね~ダブルステッカー!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

コンテンポラリーナイト担当の頃。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

FRIDAY DANCE PARTY担当の頃。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

あれから20年!!
楽しいことも、悲しいことも、もちろんいろいろありました。
ZIP-FMが開局して、憧れだった名古屋へやってきた。
あれから20年、ずっと名古屋に住んで
名古屋をベースに仕事ができて
大好きなラジオDJの仕事もつづけていられる。
ZIP-FMを離れて、別のラジオ局へ行って、
そのラジオ局が閉局して・・・(閉局して、昨日で3年)
そしてまた20周年の年に、ZIPにいる。
ラッキーだなぁ…と思います。
ZIP-FMがなければ、名古屋で仕事をしていないかもしれない。
ラジオDJとしての人生も、また全然違っていたと思う。
今の僕があるのは、やっぱりZIP-FMのおかげです。
この先、何があるかわからないけど、名古屋が大好きだし
ラジオの仕事が大好き!!
これからも、ラジオが盛り上がるように
リスナーさんに、イイ音楽が届けられるように
そして楽しんでもらえるように
そしてそして、名古屋が、東海エリアがもっともっと元気になるように
頑張りたいと思います。
ZIPPIEのみなさん、20年間ありがとう!!
これからも、よろしくね。
クリス・グレン

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA