どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今朝は、大変でした・・・
熊本から大分まで、ロケバスで移動するのに
こんな状態叫び

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

朝5時起き

寒い
眠い
でも、ロケは楽しいアップ
だからOKグッド!
明日はロケ最終日!頑張りマース。

Recommended Posts

6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    知っとこ で、クリスさんのことを知りました。
    僕も日本の歴史、大好きです(^O^)
    僕は、福岡にゆかりのある黒田如水が好きです(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど毎日放送の「知っとこ」を見て、初めてクリスさんの事を知りました。
    クリスさんの、侍の事をもっと知ってほしい、日本人にもっと日本の良さを知ってほしい…という想いにすごく共感してしましました!!
    本当にその通りです!!日本人はもっと日本の事を知るべきです!!
    私も歴史…特に戦国時代好きの端くれでして、中学生の頃から、武将の生き様と、城(石垣?)に惚れ込んでいます。
    特に、家臣の忠義の心というものが大好きです。
    今後もクリスさんがTVやラジオに出演してくださり、戦国時代の事をもっともっとアピールして下さる事を期待しております。
    今後のご活躍を応援しております!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。今日の知っとこ見ました!おたくなんてしりませんでした。私は岡崎市に住んでいますがかなり歴史のあるお寺などが沢山ありますし、岡崎城もあるので観光またしてみてくださいね。地元のアルピーノというケーキ屋さんには家康の埋蔵金という小判型をしたスイートポテトのお菓子があるんですけどそれが大好きです!また岡崎に来た際はお土産に買ってみてください。クリスさんこれからも応援しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はかたんもんさん
    コメントありがとうございます!!お返事おそくなって、ゴメンナサイ。日本の歴史は、本当に素晴らしいです。もっともっと勉強します。いろいろ教えてくださいね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ラトリさん
    コメントありがとうございます!岡崎も、よく行きますよ。歴史があって素晴らしい町ですよね。もっともっと、これからも勉強します。いろいろ教えてください^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >春日蘭さん
    コメントありがとうございます!戦国の歴史好きな仲間ですね!ぼくも、SAMURAIの礼儀ただしさとか、忠誠心は大好きです。日本人の心と思います。これからも、日本の歴史、文化の魅力を発信していきたいと思います。一緒にがんばりましょう!よろしくお願いします。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA