どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先週土曜日
Happy SANTA 2012 in 半田のPR大使として
イベントに参加してきました。
病院に入院している子供たちが、Happyにクリスマスを迎えれるように
子供たちにプレゼントを届けるプロジェクト。
海外ではもちろん、大阪でもすでに盛り上がりを見せていますが
東海エリアでは、今回が初!でした。
まずは、スタッフチームで円陣を組んで、気合いを入れます!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みんなで半田の街をウォーキング!
歩いている僕たちも、サンタを見たみんなも笑顔になりました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

このプロジェクトのイラストを書いたのは、
雑誌や本などでも、たくさんのイラストを提供されている
イラストレーターの茶畑和也さん(右)
そして、チラシのデザインなどをしてくださったのは
バナナウォーカー2のクリエイター、カトウタダマサさん(左)です!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後にウォーキングに参加したみなさんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

このプロジェクトを もっとたくさんのみなさんに知ってもらって
たくさんのみなさんに参加してもらえるとイイなぁ~と思います。
スタッフのみなさん、そして実行委員長の永田さん、お疲れさまでした!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA