どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
地域に伝わる民話を電子書籍にして提供している
カラクリBOOKS」英語バージョンのナレーションをしてきました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

iPadで読める&遊べるし、日本語バージョンのクオリティも素晴らしい!!
しかもこれ無料アプリです!地域のみなさんや学生さんたち、
制作スタッフは、みんなボランティアで「地域の素晴らしい物語」を
残そうと頑張っています。
地域の歴史や文化を守り、子供たちに伝えてくのは、すごく大切なこと。
僕も、そんな素晴らしいプロジェクトに参加できて嬉しいです。
どんどんシリーズ化されていきますよ~。
英語バージョンがリリースされたら、またお知らせします!
ぜひダウンロードしてね。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA