どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先週、ブログがぜんぜんアップできなかったので・・・
振り返りのブログです。
このイベントが終ったのが、11時。
ダッシュで着替えて名古屋駅へ。
そして京都へ向かい、13時~次のイベントのリハーサルスタート!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

リハ、台本の修正、リハ、確認・・・
ちょっと待ち時間ができると、控え室で台本チェック。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、最終リハ。
すぐ本番。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

かなり大変だったけど、おかげで素晴らしいイベントになりました!
クライアントさんも、お客さんも、スタッフのみなさんも大満足。
スタッフのみなさんに感謝です。
ここまで徹底したイベントは久しぶりだったけど
「やっぱり、準備って大事!」あらためて感じました。
やりとげた~!!って感じ(笑)
お疲れさまでした。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA