【中部知財フォーラム2012 in なごや】のパネルディスカッションに
パネリストとして参加してきました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

●日本のいったい何が「クール」なのか
●中部・北陸エリアの「ものづくり」を
         どう海外に向けてPRするのか
●はたして、それが外国人にウケるのか…など
について「外国人の視点」から、お話してきましたよ~
でも、短い時間だったので話したりな~い!!(笑)
まだまだ伝えたいこと、いっぱいです!!
メディアの仕事をしてきたからこそわかる「外国人への伝え方」
映像、言葉、プロモーションなどなど・・・
ニーズをきちんとリサーチして、まずは知ること
相手国への生活環境、ライフスタイルなどなど、考えなければ
イケナイことは、たくさんあります。
日本を愛する外国人として、僕も、いろいろとサポートします!!
日本の魅力、ものづくりの素晴らしさを海外に発信していきましょう!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA