どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、コンサートの司会をしてきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

マークレビンソン・カー・オーディオシステムと
生演奏のコラボレーション!ということで
弦楽四重奏とクラリネット、そして、今回は特別にレクサスから取り出した
マークレビンソン・カー・オーディオシステムが競演するという
新しいライブパフォーマンスでした!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

マークレビンソン・カー・オーディオシステムの「サラウンド感」
「パワフルさ」そして「リアルなサウンド」じゃないとできない
このコラボレーション!どっちが生音で、どっちがスピーカーの音か
本当にわからなかった!!それくらい、すばらしいクオリティでした。
1stステージでは、レクサスのエンジン音を
マークレビンソン・カー・オーディオシステムで再現。
F1の実況風にアナウンスしてみました。楽しかったよ~!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今回の会場「宗次ホール」のオーナー宗次さん(右)
素敵な演奏を披露してくれた皆さんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今回の新しいチャレンジ!
僕にとっても、新しい経験で楽しかったです。
ハーマン・インターナショナル社のみなさんも、
お疲れさまでした!!また、楽しいことやりましょうね~

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA