どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先週末は、日本ガイシホールで開催された
第49回全日本空手道選手権チャンピオンシップの
英語アナウンスをしてきました。今年で、もう5年以上になるけど
毎年人数がどんどん増えているし、戦いも熱い!
武道の素晴らしさを感じられるイベントです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕が英語アナウンスをつとめる決勝戦は、いつも成人男子だけですが
今年からは、女子もプラス!女性達も強かったですよ~!
でも終ると、こんなに可愛い笑顔です。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

全試合の映像とインタビューを撮影していた
スタッフのみなさんもお疲れさまでした!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

選手のみなさん、不動会のみなさんも、お疲れさまでした。
また来年も楽しみにしていますグー

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA