どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日、10月1日は!
ZIP-FM 開局18周年のお祝いの日クラッカー
昨夜は、ZIP-FMで開局記念パーティがありました。
ミュージックナビゲーター、番組スタッフ、レコード会社の方々
などなど、たっくさんの人が来ていましたよ~

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕が名古屋のラジオでデビューしたのも、18年前!
開局からずっと、ZIPにいるのは、ジェイムス・ヘイブンスだけ。
そして僕が今年の4月からZIPに戻って、また一緒に18周年を
お祝いしている…。それにしても、2人とも年取ったね~(笑)
だって開局当時は、2人とも20代だったもん。
今は、すっかり40代(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

都筑悦子ちゃん、渡邉麻耶ちゃんも一緒に。
いろんな人と話していたら、ぜんぜん写真とれなくて
ナビゲーターの写真はコレだけですにひひ
18年前、
ZIP-FMでデビューしていなければ、今の僕はいません。
そういう意味では、おめでとう&ありがとう!!
ですね!また今日からが、ZIP-FMの新しい1年の始まり。
明日の「RADIO ORBIT」も頑張ります。
そして、このパーティの後は…
つづく。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA