どーもどーもどーも!日本大好き、クリス・グレンです。
23日に開催された、名古屋駅茶会「エキッ茶」レポの
つづきです。(ルー大柴さんとの茶会記事は、コチラ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕と同じく
日本大好き!
外国人落語家、ダイアン吉日さんとのトークショー!
外人同士が日本語で、日本のみなさんに、日本の魅力を伝える…って
面白いでしょ?しかも2人とも着物(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

着物と言えば!
ダイアンさん…なんと!230着の着物を持っているんだって!!!!
日本の人でも、こんなにたくさんの着物を持っている人って
いないんじゃない? 
僕も、ダイアンさんからも刺激を受けました。THANK YOU!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

つづいては、またまたビックなゲスト!
あの千利休の末裔「千 宗屋」さんのトークショー。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

あの千利休の末裔・・・と聞くだけで、歴史が大好きな僕は
ドキドキ、ワクワクしちゃいました!
名古屋駅茶会「エキッ茶」レポ、つづいては
あの武将隊が登場!!まだまだ、つづくよ~

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA