どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日のお仕事は!新しく発売になるハイブリッド「カムリ」の内見会の司会でした。
新型カムリは、こんな感じ ↓

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ところで…「カムリ」の語源って、知っていますか?

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ヒントは、こちら ↑実は日本語の「冠」から「カムリ」になったんだって!
知らなかった。勉強になりました。イベント終了後、僕も乗車。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

「カムリ」の説明をしてくださった「トヨタプロティ」のお二人も、お疲れさまでした!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

トヨタカローラ名古屋のスタッフのみなさん、素敵はライブパフォーマンスをしてくださった皆さんも

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ありがとうございました。

 

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんの司会、ステキでした~♪
    クリスさんをはじめとするゲストの皆様のおかげで会は大成功でした!
    今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)
    トヨタカローラ名古屋 スタッフ一同☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >フルールドカローラさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    また楽しいことやりましょうね。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA