どーもどーもどーも!戦国歴史おたくのクリス・グレンです。
今日、岡崎城でデビューした
グレート家康公「葵」武将隊の初陣を見るために
岡崎城へ行ってきました。
オーディションから、たった2週間でのデビュー。
毎日の練習も、かなり大変だったんじゃないかな。
控え室にも、緊張感がただよっていました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

いざ、出陣!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

たった2週間で、このクオリティは素晴らしい!!
これからさらに、もっともっと良くなっていくと思います。
グレート家康公「葵」武将隊のパフォーマンスは
お客様にも参加していただけるものもアリ!
岡崎城に行ったら、ぜひ、一緒に楽しんでね。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これからも
グレート家康公「葵」武将隊のアドバイザーブレーン…
ということで、甲冑の着付け、剣術、SMUARIとしての
立ち振る舞いなどをアドバイスさせていただきます。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ZIP-FMの仲間でもあり、
同じく、グレート家康公「葵」武将隊のアドバイザーでもある
ヨースケくんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕たちも
これからの岡崎の盛り上がりを楽しみにしてますアップ
チャンスがあったら、ぜひ岡崎城へ行ってみてね!
リンクFacebook<クリス・グレン>
  友達リクエストOK!
  友達になって、コミュニケーション&情報交換しちゃいましょう。
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この石像はたしか、戦で負けてしかも、おも〇しをした時の絵ではないですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました!!
    2週間って、早いですねΣ(゚д゚lll)
    一度見に行ってみたいです★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の土曜日 岡崎城でお会いした ばあちゃん4人組の者です。
    昨日は一緒に写真も撮って頂いてありがとうございました。
    ところで昨日持っていらしたあの長いものには何が入っていたのでしょう??
    今後ともご活躍を楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >babaさん
    声かけてくれて、ありがとうございました。
    あの長いものは、刀でした^^
    もちろんイミテーション。
    これから、武将隊に剣術指導をやりますよー
    また岡崎に遊びにいきます!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA