どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先日、犬山に行った時
城たいがサクラサク美術館に行ってきました。
下の写真は、そこに飾られている緞帳です。
これ、もともとは愛知厚生年金会館にあったもの。
会館が取り壊しになる時に、この緞帳も捨てられてしまうハズ
だったんだけど、犬山が引き取ってくれました。
絵も刺繍も素晴らしい作品!
捨てられずに守ってもらうことができて、本当に良かった…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕の名前もありましたチョキ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

犬山のみなさん、ありがとう!
また遊びにいきますね。
リンクFacebookページ<クリス・グレン>
  クリス・グレンとのコミュニケーションを目的としたFacebookページ!
  ブログには載せない、プライベート写真も載せちゃうよ~!!
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんのブログ、いつも読ませてもらってます。はなぅです★
    クリスさんのことは、レディオアイの時から知っていて、しんたにハナさんと一緒に出演されたときには、大興奮でした(笑)
    私は、今中1で、将来の夢はラジオのDJです★
    夢に向かって頑張っているので、クリスさんも頑張ってください★
    また、コメントします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    犬山は田舎だけど良いとこでホント好きな町です☆ ぜひまた来てくださいね(^O^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひとりじゃむりだもんさん
    アメイジング~
    あのCM1ヶ月くらいしか流れていなかったけど
    インパクトあるみたいだね。
    いろんな人が覚えてる!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はなぅさん
    ラジオDJスクールやってるから、ぜひ来てね^^
    まずは、今できることを楽しんで、一生懸命やってください。ラジオも音楽も、たくさん聞いてね!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA