Recommended Posts

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    おかげさまで義援金は86,971円になりました。
    明日、振込みに行きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    おかげさまで義援金は86,971円になりました。
    明日、振込みに行きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >犬山甲冑制作同好会さん
    ありがとうございます!
    本当に感謝です。
    本多さんにも、よろしく伝えてくださいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、犬山祭りの地域コミュニティーエフエムらへんで子供抱っこしている時にお名前読んだら握手して下さって嬉しかったです そしてジッピーな自分には復帰嬉しい限りです 応援してま~す ただ子供抱っこしてて手がふさがってて募金出来なくてスミマセンでした 他のとこでは募金しました


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA