どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨夜は、名古屋の夜景が見えるホテルでパーティがあり、司会をさせていただきました。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

タイ国際航空・中部日本地区総支配人の交代レセプション。
5年間、僕も大変お世話になった支配人に、お礼と感謝の気持ちを込めて、司会と演出をさせていただきました!
日本らしく…というご希望があったので、やっぱりここは「SAMURAI」でしょう!(笑)

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

というワケで…僕のお友達の武者隊にも登場してもらい、新旧の総支配人同士に、
杯で酒を酌み交わしていただくパフォーマンスを演出しました。
会場の皆さんにも、総支配人にも喜んでいただけたようで良かった!!
僕にとっても、良い思い出になりました。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

5年間、名古屋の総支配人をつとめたアティワットさんは、オーストラリアのメルボルンに赴任されます。
オーストラリアは僕のふるさと!また、ご縁がありそうです。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

アティワットさん、今まで本当にありがとうございました!また会いましょうね!!!!

 

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。 クリスさんは歯科医も⁇ (笑) ではなく、司会もされるんですね。
    マルチなクリスさんが羨ましいです。
    ではまた。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA