どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日からスタートしました、
火曜日新コーナー「歩いて発見!東海珍名所」
テレビ愛知 改野アナウンサーとのコンビです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

去年までの甲冑姿から、今年は「旅ガラス」の衣装にチェンジ!
上から下まで、ぜーんぶ自前です。
番組司会のつボイノリオさんからは「甲冑姿から比べると、すいぶん
位(くらい)が落ちたね~(笑)」と言われました。(たしかににひひ
今回行ったのは、面白いカタチの「配水塔」

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

上からの眺めも最高でした!(でも、写真は下から…笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、最後に一句。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

どう、これ?(笑)
毎週、名古屋の珍名所を紹介します。お楽しみに!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA