どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨年末に終わってしまった「3時のつボッ!」の歴史コーナー。
ツイッターやブログ、そして番組あてのFAXでも
「えー!もう、クリス出ないの?」というメッセージをいただきました。
みんな、ありがとうね。
2011年1月からは「3時のつボッ!」火曜日新コーナーに
出るよ~。というワケで、昨日は、今年初のロケに行ってきました。
甲冑でも、洋服でもなく…今回は、この衣装!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

上から下まで、ぜーんぶ「自前」です(笑)
この衣装で、東海エリアのいろいろなスポットを歩きますよ~。
テレビ愛知アナウンサー、改野さんとのコンビです。
今年も、よろしくね~!!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しもやけにならないように気をつけてくださいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忘れていた事があります 印籠の紋所は何なんでしょうか? わらじももしかして編んだんですか? 布わらじを編んだ事はありますが本格的なわらじは編んだ事がないので、もしクリスさんが編んだのであれば・・・スゴイ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >pomuさん
    印籠は、徳川の家紋です。
    わらじは…「わらじ風」に見えるように、地下足袋につけているんだよ~。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA