どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日は、第48回全日本空手道選手権大会で英語アナウンス
&決勝戦の選手コールをしてきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

年々、大きくなるこの大会!
小さな子供たちからベテラン選手まで、今年は、2700名近くの選手が戦いました。
礼儀、礼節を大切にする「武道」は、やっぱり素晴らしい。
あらためて、そう感じました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

男子成人決勝では、選手コールを担当。
白熱した戦いの後は、選手インタビューです。
みんな、イイ顔してる!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「サイン下さい!」という子供たちも可愛かったなぁ~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みんな、いつか憧れの決勝戦に出られるように頑張ってね!
応援してるよ。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA