どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
シドニー3日目。
朝からつづいたイベントも、いよいよ最後。
シドニー市役所で行われた
名古屋市、シドニー市姉妹提携30周年記念レセプションでの
パフォーマンスです。
ウラで、最後の確認をしていると

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

市役所のスタッフが「写真をとりたい!!」と集まってきて
記念撮影がスタート。SAMURAIは、どこに行っても人気だね~(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、僕たちのパフォーマンス。
オープニングセレモニーには出席できなかった、シドニー市長も
いらっしゃました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後に、みんなで勝鬨。
シドニー市長も、僕たちのパフォーマンスを喜んでくれたみたいです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

すべてのイベントを終えて、みんなで打ち上げ!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

短い時間だったけど、濃い時間でした。
本当に楽しかった。
日本甲冑武者隊のメンバー&スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

海外でのイベント&パフォーマンス、もっともっとやりたいなぁ~。
日本のSAMURAIの歴史、名古屋、愛知、東海3県の【SAMURAI】を
キーワードにしたPR…のサポートをしたい。
海外に広めることはもちろん
日本に来た外国人のお客さんを喜ばせるための
また来たい!と思ってもらえるためのアイディアも、たくさんあるし…。
どんどんやりたい!
というか、やっちゃおう!?(笑)
これが
日本の歴史
戦国マニアの変な外人の役目だもんね~にひひ
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA