どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
名古屋市のPRイベントを終えて、最終日はフライト時間まで
フリータイム。というワケで、ちょっとだけ遊びに行きました。
シドニーハーバーから船に乗ってMilsons Pointまで

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ふるーい&シンプルな遊園地、ルナパークに着きました。
この大きな顔が目印です。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

シドニーのルナパークができたのは、1935年。
かなりの歴史があります。僕も子供の頃、遊びに来たなぁ~。
それも、30年前だよ。なつかしい…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これ、知ってる?
口にコインを入れて、プレゼントをゲットするゲーム。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕もやってみました!
って、アレ~? 遊び方が違うみたい(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

大きなすべり台。これも子供のころ、遊んだなぁ~。
シンプルだけど、楽しいんだよね!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ルナパークは入場無料。
乗り放題のチケットもあります。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

小さな古い遊園地だから、ディズニーランドみたいなところを
イメージしないでね(笑)でも、ちょっと遊ぶにはイイところだよ!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA