どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、またまた「全世界」でオンエアされるテレビ番組
「日本ど真ん中!感動楽園の旅」のロケに行ってきました。
まずは「川原神社」で撮影。
神社でお参りの仕方を紹介します。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、お清め。
この作法の一つ一つに、日本の文化を感じるね~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本に来る外国人は、こういう「日本の文化」に、とても
興味を持っているんだよ~。外国の人に、ぜひ教えてあげてね!
でも、残念ながら…
僕が見ているかぎりでは、日本人の中でも、ちゃんとできない人も
いる…ちゃんと覚えておいて欲しいなぁ。
日本の文化を愛する変な外国人・クリス・グレンより(笑)
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA