どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先日、フラワーカーで参加させていただいた名古屋まつり。
フラワーカーを降りた後は、急いで事務所に戻って
観客として、英傑行列を見に行きました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

なんとか間に合って、必死に写真を撮る僕(笑)
慌ててきたので、まだ着物&はかま姿です。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

まずは、信長。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

そして、家康。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

最後に、秀吉。
意外に早く目の前を通り過ぎちゃうんだよね~。
もっとゆっくり写真が撮りたい!(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

そして、さらに「番外編」
今年は、ナナちゃんも登場…

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

これ、外国人が見たらビックリするだろうなぁ…(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA