どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
RADIO-i【ファイナルDAY】Vol.2のつづきです。
いよいよ、RADIO-i クリス・グレンの最後の番組。
夜8時~スタートしました。なんとも言えない気持ち…

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後の番組は「CHRIS CROSS SUNDAY」のスタッフと…。
スタジオに遊びに来てくれたスタッフを見ると、何かせずにはいられない(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

RADIO-iのファイナルDAYは、スティッカムでも映像が見られたんだよね!
「40,000人が視聴」という数字が出てきたくらい、このエリア以外の方々も、
RADIO-iの最後を見守ってくれていたみたいです。ありがとうございました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、ここでサプラーーーーイズ!!
2005年~2009年までオンエアしていた「PM-i」のディレクター
飯田ちゃんが登場!! 前のラジオ局にいた頃からの仲間。
どうしても、ファイナルDAYに、彼女からCUEをふってもらいたくて
お願いしました。なつかしかったし、嬉しかった!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕の最後の番組を見守ってくれている「PM-i」スタッフたち。
リスナーさんからのリクエストが多かった「PM-i」の番宣
「大きくなったら、クリス・グレンになりたいよ~」
もオンエアできたし、人気の高かったショートコントのコーナー
「TODAY’S SHORT TIME」も、RADIO-iの最後にオンエアできました。
スタッフからも「うわ~懐かしい!!」の声があがってたなぁ…(笑)
「PM-i」スタッフ、本当に本当に、ありがとう!!
「PM-i」スタッフ、最高~チョキ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕のRADIO-i最後の番組は、
RADIO-iが開局してから、今年までの10年間の歴史を表現したくて
1年に1曲ずつをピックアップして、お届けしました。
リスナーのみんなのRADIO-iとのいろんな思い出がよみがえって
くれたら、嬉しいなぁ。僕も、思い出しながらオンエアしていました。
そして、いよいよ…
デイビット・ヤナセにバトンを渡さなければイケナイ時間がきちゃった汗

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

あとは、ラスト1時間に登場するのみ!
いよいよ、RADIO-iの閉局が目の前に近づいてきちゃったよ…

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ド~モド~モド~モが聞けなくなって、早速今日1日淋しかったです(>_<)
    でも、最後まで最高でしたね(^^)v
    DAVIDヤナセさんとの貴重なフリートーク聞けたしo(^-^)6
    結構楽しかったな(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんな素晴らしいラジオ局は 何らかの形で復活しなくっちゃいけませんね!私も何らかの協力したい気持ちです! グレンさんとはこうしてつながれてホッとしました!
    あと、ココロさん、コリンさん、デビちゃん達のブログはあるんでしょうか? 私、見つけられないので、ぜひとも教えて下さいませ~!よろしくお願いいたします!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ダイさん
    デイビットとのトーク、オンエアでは少なかったもんね。オフエアでは、けっこうしてたんだけど^^; 聞いてもらえて良かった!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA