どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
2010 FIFAワールドカップは、どこで応援する?
開催地の南アフリカまで行っちゃう?
今日は、そんな お話を
南アフリカ観光局の近藤由佳さんとしてきましたよ~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

昨日は、JTB中部の岡本尚也さんに
日本 VS カメルーン戦、日本 VS オランダ戦のチケットも入った
パッケージツアーの紹介をしていただきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今回のJTBさんのツアーには、元日本代表、森山泰行さんとの夕食会も
セッティングされてます!すごーーい!!
試合の前日と試合当日に、森山さんから、いろんな話が聞けちゃいそうだね。
僕がうかがった、お話は5月3日~RADIO-iでオンエアされます。
不定期で流れるインフォメーションなので、GW中ずーっと
RADIO-iをチェックしてねチョキ
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA