どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、映画「ナイン」の試写会に行ってきました。
試写室に行く前に、伏見でばったり、
フリーアナウンサーの加藤千佳ちゃんに遭遇!
(写真は、千佳ちゃんのツイッターから借りました)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

別の試写会に行くはずだった千佳ちゃんに「ナインに行かない?」と
ナンパして、結局一緒に行くことになりました(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

映画のほうは…
キャラクターはカワイイけど、子供向けという感じではないかな。
面白いとか、笑えるとか、そういう作品ではなく、
深いメッセージのある作品だから、見る人によって、ずいぶん
イメージが違うかもしれないね。ぜひ、自分なりのメッセージを見つけて
みて欲しいなぁ。
映画終了後に、加藤千佳ちゃんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして会場で偶然、久しぶりにあった原田さとみちゃんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

他にも、ナレーターさん、ラジオDJの方々など、知り合いが
いっぱいだったよ~。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA