どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
RADIO-iで、4年半担当してきた「PM-i」が、今年いっぱいで終了します。
残すところ、あと4回の放送です。
ディレクターの飯田ちゃんとは、14年前からの仲間。
選曲のセンスは抜群だし、ディレクターとしてパーフェクト!
本当に心から尊敬できて、信頼できるパートナーでした。
そのパートナーとも、あと3回の放送でお別れです。本当に寂しい…。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、火曜日ディレクターの夏原くんとは、
あと1回の放送しかないんだよね~。楽しんでやりましょう!
ADのガミちゃん&青ちゃんも、いつも、いろいろ
サポートしてくれてありがとう。本当に助かりました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「PM-i」チームは、本当に仲が良くて、楽しい仲間たち。
いつもラジオ局に行くのが楽しみだったし、このスタッフたちと番組を
作っていくのが好きでした。だから、とっても残念だけど、始まったら
いつかは終わるもの…。仕方がないよね。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

それぞれ来年からは、新しい番組で頑張っていきます!
まずは、来週のラスト4回の「PM-i」楽しんで聞いて下さいね!
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA