どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
とうとう雨が降ってきたーーーー!!
でもカッパを着て、楽しみます。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

WOW!! キレイ!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

でもこの後、さらに雨が強くなり

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

カッパを着てても、びちょびちょ状態あせる
みんな撤収し始めます。残念ながら、僕たちも撤収…。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

下着までびしょぬれ!!!!(笑)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

というワケで、その後は
浴衣に着替えて、友達の家から花火鑑賞。
(浴衣もってきて、良かった…)

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

花火は
30分くらいしか見られなかったけど、めちゃめちゃ楽しかった!
思い出に残る、花火大会になりましたグッド!
大黒屋のみなさん、ありがとう。
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA