どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、ナゴヤドームで開催された
サイモン&ガーファンクルのライブに行ってきました!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

サイモン&ガーファンクル、そして2人のソロ時代の
名曲のオンパレード。僕の知らない曲は、3曲だけ!
名曲のほとんどをプレイしてくれたから、もう大満足です!
特に、
I AM A ROCK
BRIGHT EYES
BRIDGE OVER TROUBLE WATERS

は、聞いていて鳥肌が立ちました。
サイモン&ガーファンクルの2人を見ると、たしかに年とった!(笑)
でも、2人の生み出すハーモニー、サイモン&ガーファンクルの
サウンドは、ぜんぜん変わってない。
本当に最高でした。バックバンドも良かったです。
「BRIDGE OVER TROUBLE WATERS」が終わって、
一気に盛り上がり、それまで座っていたお客さんも
総立ち。そして、アンコールで2人が登場した時も
なかなか拍手が鳴り止みませんでした。
歴史的なライブを見ることができて、
本当に幸せな夜でした。
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
 クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA