どーもどーもどーも! 日本の歴史おたくのクリス・グレンです。
番組終了後、岐阜県・関ヶ原市に行ってきました。
理由は、今日からスタートした「小和田塾」への参加のため。
日本の歴史、特に戦国時代について研究されている
小和田哲男先生を塾長に迎え、関ヶ原町の方々が、
さまざまな調査を行います。
僕も、今回特別に見学させていただきました。
戦国時代の歴史が大好きで、
特に関ヶ原の戦いには、とても興味を持っている僕。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

思わず、「すごーい!」と声をあげてしまうような
資料も見せていただき、感激アップ
ドキドキ、ワクワクしてしまいました。
これから「小和田塾」は、2ヶ月に一回行われるそうですが
また勉強させていただきに行こうと思っています!
関ヶ原町役場のみなさん、小和田先生、参加者のみなさん
ありがとうございました。
********************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
▼ちょっと変わった外国人。オーストラリアのサムライ!
 クリス・グレンの「日本マニア」ブログ

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA