どーもどーもどーも!ラジオDJのクリス・グレンです。
この間、こんな本を買いました!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
弥生時代から室町時代までのVol.1
戦国時代から江戸時代までのVol.2
イラストも、とってもイイし、情報もかなり面白いし細かい。
歴史オタクの僕にとっては、たまらない!
しかも中身は、日本語&英語。
嬉しいね~。
今回初めて知った情報もあって、すごく勉強になりました。
何度も見ちゃうし、読み始めると止まらない!
オタクが、ここまで興奮する本って、やっぱりイイ本だと思います。
この本を書いた、中西立太さんに、ぜひ会ってみたいなぁ。
どなたか、僕にチャンスを下さい!(笑)
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA