どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
いよいよ、バンコク最終日となりました。
でも!! バンコク出発は深夜0時過ぎだから
まだまだ、丸一日遊べちゃう!!
ホテル近くの駅から、BTSという電車に乗って、
ウィークエンド・マーケットに行ってきました。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
なんと、このウィークエンド・マーケット
およそ1万軒もあるんだって!!すごいよね。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
欲しいものがありすぎて迷っちゃう。
結局3時間近くいたけど、まだまだ見たりない!! 
一日遊べちゃうかもね。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
その他にも、もっともっと、たくさんの場所に行って、
見て、食べて…といろいろ面白いタイけんをしてきました。
このタイの模様は、10/13のRADIO-i
「PM-i」の中で、1時間のスペシャルとして紹介します。
リスナープレゼントも買ってきました。10/13絶対に聞いてね!!
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA