どーもどーもどーも! クリス・グレンです。
今日は、仕事で、中京競馬場に来ました!
オーストラリアでも、日本でも、競馬をしたことがない僕。
今日は、僕の競馬場デビューです!楽しみ~。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
僕と同じ、今日、競馬デビューする皆さん。ほとんどは女性です。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
「競馬ファン」記者の市川さんが、初心者の僕たちに、
競馬の魅力や馬券の買い方を教えてくれました。
本当に、勉強になったよー。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
始めて見た競馬新聞…
うーん、まだまだわからないことも多いけど
一生懸命、読んで予想しました。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
そして、いよいよ、初の馬券購入!
ちょっと、ドキドキしたけど意外と簡単!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
参加者のみんなも、ウッキウキ!さぁ~勝てるかな?
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
パドックで、馬を見学。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
さぁ、どうなる!?
どうなる!?!?!?
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
結果は…惨敗(涙)僕のレースは、予想とは全く違い
万馬券の出たレースでした。参加者の中には、見事
当てた人もいましたよ!
参加者の皆さん、お疲れさまでした~。楽しかったね!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
最後は、JRAのキャラクター「ターフィ」と。
カワイイね~。
だけど、身長は、僕と同じくらい(笑)
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA