日経リンクルの「お料理コーナー」の撮影をしました。
クリス・グレンおすすめの「ワインに合う、オーストラリア料理」を紹介。
さぁー、エプロンをして、調理スタート!!

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

新聞の取材でしたが、僕がちゃんと調理しましたよ。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

さて、これは何でしょう???

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これが、僕の「お袋の味」です。
お母さんが作るのと、ちょっと形が違うけど…まっいっか。

ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

掲載されるのは、もっと、ちゃんと盛り付けられてます。
みんな、僕の作る料理だから、心配してたみたいだけど
「おいしーい!!」とビックリしてました。
僕は、最初から自信あったけどね(笑)
8月~10月までの3か月の連載で、レシピも掲載されるので、
ぜひトライしてみてください。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA