どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
ブログにも生投稿しましたが
●名古屋について考える
●シンキング・タ~イム
●イベント終了

 先週土曜日、9月に開校予定の「大ナゴヤ大学」のプレ・イベント
「Think ナゴヤ」に参加してきました。
テレビのニュースでも、新聞でも紹介されていましたね!
読売新聞の記事は、こちら。
場所は、白鳥庭園。
庭も美しかったです。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
名古屋をベースに活躍する、いろいろな業種の方々や
文化人が集まって「ナゴヤ」について考えた「Thinkナゴヤ」。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
「ナゴヤを魅力的な街にするには?」
「大ナゴヤ大学で授業をするなら、どんな授業がイイ?」

などについて、みんなで話し合いました。
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
いろんなアイディアが出て、面白かったよー!
ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」
このアイディアは今後、大ナゴヤ大学の授業に生かされる
ことになります。楽しみだね!
僕たちが出したアイディア…もし実現できたら
かなり面白いと思います!!!!
今は、まだ言えないけど…(笑)
これからの大ナゴヤ大学にも注目です!
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA