ZIP-FMのオンエア終わって、そのまま名古屋駅へGO!
NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の時代考証もされている小和田哲男先生にインタビューの仕事です。



小和田哲男先生と!

 

小和田先生とは、関ヶ原古戦場の整備委員や講演会のお仕事で、何度もお会いしているけど、先生に会って直接、話ができるとか、
話が聞けるチャンスは、やっぱり嬉しい。この仕事しててよかったぁ!!!!と思うよね。
このインタビューの様子は、近々みなさんにも聞いてもらえるはず。リリースされたら、お知らせします。


 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA