どーもどーもどーも!関ヶ原観光大使のクリス・グレンです。
今日は映画「関ヶ原」の彦根市試写会でMCさせていただきました。
ゲストは原田眞人監督と島左近役の平岳大さん。
短い時間でしたが、興味深い話が、いろいろ聞けて良かったです。

20800192_1453813854705558_385465561739292152_n

監督が言っていた「若い人にこそ見て欲しい映画」というのは確かに、その通り。
日本人なら「関ヶ原」は知ってないとね!
人間関係とか歴史の流れとか、ちょっと複雑だから、少しだけ勉強してから見る、または
見てから少し復習して、もう一度、観るのがオススメ。
映画の中の石田三成も、島左近も、かっこいいよ。いよいよ8月26日公開!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA